NoVELs

ここがメインとなる小説置き場です。

今はまだまともに連載中は2作と少ないですが、これからどんどん増やして行きたいと思っております。

よければ殴り書きや短編も見てやって下さい。(笑)

 

+連載中+

 ・長編連載

   +Eternal+Dream.(最終更新20061027日)

突然の引越しでやってきた学校には何と昔に別れた幼馴染が!?

大沢一樹とその仲間が引き起こすドタバタ?!な学園ラブコメディ!!

 

 ・短編〜中編物

   現在の執筆中作品 2作

 

 ・リレー小説

   +FANTASY STORY(最終更新20061005日)

これはlinkのページにもありますDont believe destiny.のサイトの管理者であります陰島様と

共同で書かせていただいておりますリレー小説です。ジャンルは今のところは異世界コメディかなぁ?

 

 ・殴り書きです。〜再開予定未定な悲しい作品たち〜

   +The different world.(最終更新 もう覚えてない位過去の遺物です)

 

+完結済+

 ・長編連載

   現在の完成作品 0

 ・短編〜中編物

   +Love song of last winter2006910日完結)ネット小説の人気投票です。投票していただけると励みになります。

     ちょっとした気まぐれからの出会い。もう会わないと思っていた。

     けれど僕らはまた出会ったんだ、一緒にいられた時間は短いけれど─。

   +Love song of last winter〜ひと夏の思い出〜 前篇20061110日完結)

   +Love song of last winter〜ひと夏の思い出〜 後篇20061118日完結)

     Love song of last winterの番外的SSです。連と彩華のひと夏のお出かけ模様を描いてみました。

     前後編になっていて前篇と後篇の量にすごく差があるのは気にしないでください(笑

 

Back